人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいさんプロフ

Profile
アルタナ!(07/12/01)
by oisanblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ENMツアーだだだぁ
タイトル考えるのめんどくせw
もう思いつかないし、過去のタイトルとかぶりそうだwww

ENM
という訳で、金曜の話
ログインしてLSメンとENMツアーに行ってきましたよ!
行ったのはアットワとウルガラン
恒例のヤツですなw

まずアットワ
構成は侍忍ナ狩赤という何とも変わった構成w
挑戦したのは猛進転進ですよ!
運良くボスが結構出てくれたので、雑魚は1匹だけで済みましたw
火力が高かったからか、割と早めに撃破
そして箱の中身は・・・青漆orz
1発目はハズレに終わりましたw
ENMツアーだだだぁ_a0073485_1515757.jpg
◆結構運次第ですよねこのENM、楽勝やけどw

次にウルガラン
構成変わらず、そのまんま
ウルガランはとにかく登るのが大変ですな、相変わらず・・・
しかも、俺絡まれまくって大迷惑w
何かタイミングよくタウルスがいたり、とにかくグダグダでした、サーセンw
でも何とか事故もなく登りきって、いざ唇滅びてへ
小さいタウルスも、大きいタウルスも、チョチョイのチョイで撃破w
お楽しみの箱の中身は・・・スカウターロープ!ゴミ槍!革!
スカウターロープは20万くらいするので、ちょっとウマーw
で、ガチロット勝負・・・負けましたw
ゲットおめ!でした!
ENMツアーだだだぁ_a0073485_1524392.jpg
◆この瞬間にいつも俺らは夢を抱いてる
by oisanblog | 2007-12-09 15:03 | FF11
<< サルベージ作戦開始 裏世界にも復帰! >>